ご無沙汰してました。 | ノンス『ト』ップバス(Non-stop bus)-守ってみせます!!愛した女と法定速度!!!-

ノンス『ト』ップバス(Non-stop bus)-守ってみせます!!愛した女と法定速度!!!-

関東地方で路線バスの運転士を生業としている深空富蔵が体験した日々の出来事・仕事の話・持論・詩・音楽・携帯電話(PHSも含)等についての記事を公開しております。

どもども、こんばんわ!

ご無沙汰してました。丁度一週間ぶりの更新ですね。
更新していなかったもので、“tomizo死んだ説”が流れたかどうかは定かではありませんが、たくさんの方に心配をかけ、繰り返し電話やメールをいただいたのにも関わらず、折り返し、電話をかけたり返信出来ずにいました。心配をおかけ
いたしました事と以上の事で不快な思いをさせてしまいました事を、この場を借りてお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。

近況報告ですが、いたって普通です。いや、本当に普通です。ただ、アレコレと考える事が有ったり実際に忙しかったりです。

以上、謝罪文です。

以下は具体的近況報告と個別にメッセージです。

昨日、3ノッチ氏からは吉報が聞けて、嬉しかったでした。是非、頑張ってください。そして、おめでとうございます!

昨日は、小学生の時からの友達のTAM氏が家に遊びに来て、パソコンやったり音楽を聴いたりしていました。Dirのアルバム聴いてるよ~♪持ち込みウイスキーありがとう!ロックはキツかったけど美味しかった。ボトルキープしてるからまた来てくださいな(一ヶ月経過すると、キープ権は消滅します/笑)

藤沢のマニマニ氏>メールありがとう!本当に大丈夫ですよ(^^;)


ヴァサラッ!