tomizo、VIP待遇の巻 | ノンス『ト』ップバス(Non-stop bus)-守ってみせます!!愛した女と法定速度!!!-

ノンス『ト』ップバス(Non-stop bus)-守ってみせます!!愛した女と法定速度!!!-

関東地方で路線バスの運転士を生業としている深空富蔵が体験した日々の出来事・仕事の話・持論・詩・音楽・携帯電話(PHSも含)等についての記事を公開しております。

こんばんは。

今日は、ブルジョワ氏と多摩ニュータウン(スパ銭)へ行ってきました。
そこで、見にくいけど、多摩都市モノレールの写真。

多摩モノレール

この写真は待ち合わせ場所から撮ったものです。コーヒー片手に、ブルジョワ氏参上。
コーヒー、ごちそうさま。[第一弾]
ブルジョワ氏の鞄の中から大好物の飴を大量にお土産として頂戴。
飴etc.、ごちそうさま。[第ニ弾]

そして、スパ銭へ行く前にお昼ごはんを食べる事になり、御食事処を探しつつ、ガストで決定。
ランチを食す。ハンバーグ&白身魚のチーズフライを食す。
ドリンクバーを飲む。カルピスとアクエリアスを飲む。
写真には入ってないですけど、日替わりスープも有り。
ライスは大盛。

ガストのランチ

レジで、何故か全額ブルジョワ氏払い。
お昼ごはん、ごちそうさま。お腹一杯。[第三弾]

そして、お目当てのスパ銭へ向かいました。
今日、行ったのは…天然温泉 いこいの湯 多摩境店 です。

天然温泉「いこいの湯」

源泉かけ流しなんですよ。しかも、tomizoが知ってる中で、源泉かけ流しのスパ銭ってのは珍しいですね。有っても、凄く狭い一箇所で、その他は源泉を循環してるのとか・・・。ここは、源泉かけ流しのコーナーが広いんです。お肌スベスベ♪
サウナも長時間入り、満足でした。
ジュースを飲む。ごちそうさま。[第四弾]

お風呂から出て、デザートを食べよう!と話になり、ソフトクリームを注文。

ソフトクリーム

濃厚なソフトクリーム、ごちそうさま。[第五弾]

あっ、ちなみに、御食事処の雰囲気はこんな感じ。
和風テイスト。

御食事処

そして、お風呂から出る際に会計。
何故か、ここまでもブルジョワ氏全額払い。ごちそうさま。[第六弾]


…と、今日、tomizoは一度たりともサイフを出す事無く、一日を過ごしたわけです。
ここで、誤解をしてほしくないのは…別にtomizoが「おいっ、ブルジョワなんだろ?おごれよ!」等と脅迫や恐喝をしているわけではないのです。本人からの話によると…人にお金を出させる事に嫌悪感を覚えるらしいのです。断ったら断ったでブルジョワ氏の機嫌が悪くなるだけなので、大人しくお言葉に甘えたtomizoです(笑)。

ゴチになりました!


バサラ!