今日は、ブルジョワ氏と多摩ニュータウン(スパ銭)へ行ってきました。
そこで、見にくいけど、多摩都市モノレールの写真。

この写真は待ち合わせ場所から撮ったものです。コーヒー片手に、ブルジョワ氏参上。
コーヒー、ごちそうさま。[第一弾]
ブルジョワ氏の鞄の中から大好物の飴を大量にお土産として頂戴。
飴etc.、ごちそうさま。[第ニ弾]
そして、スパ銭へ行く前にお昼ごはんを食べる事になり、御食事処を探しつつ、ガストで決定。
ランチを食す。ハンバーグ&白身魚のチーズフライを食す。
ドリンクバーを飲む。カルピスとアクエリアスを飲む。
写真には入ってないですけど、日替わりスープも有り。
ライスは大盛。

レジで、何故か全額ブルジョワ氏払い。
お昼ごはん、ごちそうさま。お腹一杯。[第三弾]
そして、お目当てのスパ銭へ向かいました。
今日、行ったのは…天然温泉 いこいの湯 多摩境店 です。

源泉かけ流しなんですよ。しかも、tomizoが知ってる中で、源泉かけ流しのスパ銭ってのは珍しいですね。有っても、凄く狭い一箇所で、その他は源泉を循環してるのとか・・・。ここは、源泉かけ流しのコーナーが広いんです。お肌スベスベ♪
サウナも長時間入り、満足でした。
ジュースを飲む。ごちそうさま。[第四弾]
お風呂から出て、デザートを食べよう!と話になり、ソフトクリームを注文。

濃厚なソフトクリーム、ごちそうさま。[第五弾]
あっ、ちなみに、御食事処の雰囲気はこんな感じ。
和風テイスト。

そして、お風呂から出る際に会計。
何故か、ここまでもブルジョワ氏全額払い。ごちそうさま。[第六弾]
…と、今日、tomizoは一度たりともサイフを出す事無く、一日を過ごしたわけです。
ここで、誤解をしてほしくないのは…別にtomizoが「おいっ、ブルジョワなんだろ?おごれよ!」等と脅迫や恐喝をしているわけではないのです。本人からの話によると…人にお金を出させる事に嫌悪感を覚えるらしいのです。断ったら断ったでブルジョワ氏の機嫌が悪くなるだけなので、大人しくお言葉に甘えたtomizoです(笑)。
ゴチになりました!
バサラ!