またもやってくれましたよ。サンデードライバーならずGWドライバー。おかげで、事故寸前。
今、父を迎えに行って帰ってきたところなんですけどね、R246を渋谷方向へ走行中、tomizoは左車線を走行していました。右車線の信号で標識上は右折できるのですが、何しろ車の数が半端なく多い道路なわけで右折なんて信号が赤になってからじゃないと出来ないわけですよ。で、その車は、右折待ちの車を避けるためへ左へ・・・tomizoの前へ割り込んできたんですよ。止まって譲ったわけではないのに。急制動をかけました。ハンドルを左に切って何とかぶつからずに済んだ。もっと切ってたら、ガードレールにもぶつかってたと思うし…。あと、数秒遅れていたら…間違いなく事故ってましたわ。お馬鹿さんばっかりで困るわぁ。
信号待ちになったので、車を降りて一言文句を言おうと行きました。助手席側の窓ガラスを軽くコンコンしたのですが、こっちを見るだけで無視しやがった(>_<)車自体はぶつかってないし、信号も変わりそうだったので、そのまま車に戻りましたけど。文句を言いたいのもそうだけど、注意したかった。貴方のせいで私は事故りそうになったんですよ!?気を付けて下さい!と。
そういう人は頼むから車の運転をしないでくれ!
どうして曲がる方向を見ないで曲がれるのかがtomizoには理解できません。
曲がりたい→曲がる ではなく、曲がりたい→曲がれるかな?→曲がれる→曲がる にしましょうよ!?
せっかくサイドミラーがあるんだからさ。サイドミラーが飾りになってるだけだもん。使ってない証拠。見てたら絶対に入ろうとしないもん。普通の頭をしてたらね。
GW中に運転される方、くれぐれも気を付けてください!
しつこくて申し訳ないんですけど、お願いですからそうい人は、車の運転をしないでください。迷惑です。
あぁあぁぁぁ~ムカツク~(>_<)
でもね、あぁいう人って昨日今日そういう運転してるわけじゃないから、今までも有っただろうし、これからも有るんだよね。痛い思いしてないから気を付けてないんだよね。GWに痛い思いしてくれても良いよ♪一生忘れられないくらい痛い思いを♪
とにかく、むかついた(-_-♯)
お逝きなさい!車の無い世界へ…