感謝還元第壱弾、と嬉しいお届けもの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:、 | アナハイムの憂鬱

感謝還元第壱弾、と嬉しいお届けもの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:、

こんばんは☆

 

先週予告させて頂いたとおり、

たくさんの頂きものをしているささやかなお礼として

今週は感謝還元ウィークです!

 

*******************************************

 

と思ったら、今日もサプライズのお届けものが…☆

 

アメブロと楽天の二足の草鞋で頑張っていらっしゃる

四つの幸せしーくんさん から、

私のプレ企画当選のお礼とのことで、こちら↓を

 

DQ、DB、リボーンのキラキラいっぱい!

 

アニカイもこんなにいっぱい!

 

そして、みなさんが大好きなジークも!

うはーヽ((◎д◎ ))ゝどれひとつ持ってませんでした!

 

さらに私が今、ZOKKON命の…ワンピも☆

スナックカード、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 

最近になってワンピにハマってる私なので、

スナックは売ってるの見たこともありませんでした!

 

すっごく嬉しいです!実物初めて見ました!



 

さらに持ってないのキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

この頂きもののほぼ全て私専用にします!

しーくんさん

カウプレ以上の頂きもの、本当に有難うございました☆

 

*******************************************

 

そして、自作師界に新たな衝撃が!

 

メリッサさんのブログ にも書かれていましたが、

某地域のゲーセンの裏の帝王、という噂の

ランクルさん がなんと!!!!

昨日(10/19)、彗星のごとくデビューされました!

 

その衝撃さめやらぬ本日、私の所にも衝撃の自作が…



 

いきなりのネタカード、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

さすがランクルさん、かましてくれますね♪

このチョイス、ランクルさんらしくて最高です!

 

さらにしょこたん!どんだけ━━━━━━!!!

てか、処女作でこの完成度って凄くないですか?

オフ会で頂いた方はもっと驚いたんだろうなぁ…

 

さらにネタカードだけではなくてですね…




豪華すぎる…豪華すぎるよ…処女作なのに!


 
処女作で気弾バッチリ光ってるし…!
 

あー驚いた♪ヽ((◎д◎ ))ゝ…

 

って…まだあるじゃん!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

お色気もキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 
 

しかも集中線まで使いこなして…

次回作は「よっすぃー」でお願いします!

 

ランクルさん 、本当に有難うございました☆


*******************************************

 

さ、それでは感謝還元企画、第壱弾に参りましょう。

第壱弾は 「枠プレ」 です…ってショボ…(汗

 

自作師の皆さん、これから自作をと考えている皆さんに、

つまらないものですが、自作枠のご提供です。

枠は全てフォトショップのデータとなります。


ご希望の方は最後までお読み頂いてご連絡下さいね。

 

【LE黒枠】

ガンダムのLE枠から描き起こした枠です。

メリッサさんのギアス、茂さんのルーキーズに

使って頂いたものと同じ枠です。

初心者の方にも使いやすい、簡易版をご用意。

色変更をしたい方には通常版もあります。

 

【LE枠(連邦仕様)】

メリッサさんにお送りした連邦仕様。

こちらも【簡易版】、【通常版】があります。

 

【QB枠(クイーンズブレイド・ザ・デュエル)】

実物はまだ手にした事がないのですが、

WEBを見て見よう見真似で作った枠です。

ご興味のある方は検索してみて下さい。

赤・青・緑の3種をセットで。




 

【B神龍レア風枠】

以前作ったPE枠をベースに作り直したもの。

マーク類は附属しておりません…

【簡易版】【通常版】の2種があります。

 

【ワンピ枠】

メリッサさんのブログ でご紹介して頂いた、最新作です。

数値はトレースして作成していますので、

どちらかというと上級者の方向けかもしれません。

数値の書体にこだわらないなら、初心者の方もぜひ。


 

こんなつまらないものでも貰って頂ける方は、

xxxparistexasxxx◎yahoo.co.jpまで、

◎を小文字@に変換してご連絡ください。

お名前、ご希望の枠、簡易/通常を明記下さいね。

 

枠の2次配布はご遠慮下さい。

ご提供はブログをお持ちで、更新している方に限らせて頂きます。

(我が儘言ってすみません)

 

それではまた☆