嬉しいお届けもの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:、と予告 | アナハイムの憂鬱

嬉しいお届けもの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:、と予告

こんばんは★

 

最近頂きもの記事ばかりですみません…

来週は感謝還元ウィークにする予定です☆

来週もまたお立ち寄り下さいね。

 

**************************************

 

今日はプレ企画で頂いたお届けものです。

 

ブロガーさんの記事でお名前だけは知っていたのですが、

私にとっては 「超超超太っ腹な謎のお方」 だった方。

最近ブログを始められた、

頑張れブウちゃんブウちゃん さん。

 

超超超太っ腹なプレ企画が開催されておりました。

私はひろひろママさんの記事でプレ企画を知り、

すべり込みでエントリー&当選の幸運にあずかったわけです。

気づいたら終わってた、という方も多いのではないでしょうか。

 

ご自身では 「しょぼプレ」 とご謙遜されていましたが、

超超超太っ腹プレ企画でした!

ブウちゃんさんのブログ、要チェックです!

 

私が当選させて頂いたのはこちら↓


DB爆メタシート!!!

それから、DQ黒を2枚☆

第5希望まで教えて下さい、と言われて…

 

第1希望キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


 

第2希望もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

それだけではなかったのです…

超超超太っ腹な ブウちゃんさんは、

 

第3希望~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

第4希望~♪(≧▽≦)

第5希望~♪ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

全部頂いちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

すごいです…ブウちゃんさん。大事にします☆

お宝満載便、本当に有難うございました!

 

**************************************

 

そしてもう一通。


ブログで一目惚れした自作カードです☆

イラストもご自身で描かれる才能の持ち主!

 

すね毛のすね毛すね毛さん から、

プレ企画、全プレという超太っ腹ぶりを発揮して頂き、

 

直筆18号@インパクトレアハロウィン仕様!

どうですか!?このアイデア溢れる自作☆

18号のイラストが直筆ということに加え、

枠もオリジナル仕様という豪華ぶりです!

 

裏面はこちら↓


 

さらにもう一枚☆

DBファンの気持ちが伝わってくる一枚です!

 

さらに「オマケ」とのことで…祈願札も♪

本当にすごく綺麗なんです!

初めて見るホロなのですが、超立体的!

これって、何ていうホロなんでしょう?

 

拡大画面でもご覧ください☆

何度も手で触ってみたのですが、不思議なホロです!

 

こちらの裏面のアイデアがまた秀逸!

祈願札だけに、持ち歩きが必須ですよね。

なので来年のカレンダーになっています☆

これは考えましたね~!相手への気づかいに脱帽です♪ 

 

包装もお手紙にも 「クスッ☆」 としてしまう小技が…




きっとすごく素敵な方なんでしょうね☆

彼氏さんが羨ましいです!


すね毛さん、本当に有難うございました!

 

ではまた来週☆