ハイビスカス チーク[パウダリー] | ❁.*⋆✧°女子力向上ブログ❁.*⋆✧°

❁.*⋆✧°女子力向上ブログ❁.*⋆✧°

無理なく簡単に出来る美容法をいろいろ試して、背伸びしない範囲でキレイでいれたらいいな♪と思っています(ㆁᴗㆁ✿)
他にも女子力が上がりそうなあれこれも゚+。:.゚ஐ♡

今年の桜は桜全国的に平年よりかなり早い開花にピンク音符なりそうだとかハート
そんな春のルンルン気分を高めてくれる桜
お花を使用して作られているハイビスカス春メイクをご紹介しますねアイシャドウブラシ
それがこちらキラキラブーケ2ブーケ2ハイビスカス チーク[パウダリー]ブーケ2ブーケ2ですハート


宮古島で農薬不使用で育てられているピンク音符ハイビスカスの色おを生かして作られたハイビスカスナチュラルビーガンチークですアイシャドウ


オーガニックのホホバオイルやキラキラアロエベラキラキラヤシ油キラキラも配合されておりピンク音符お肌を乾燥から守ってくれるんですよハート
ハイビスカスにはハイビスカス美容成分が意外と含まれているんですキラキラ使用されている沖縄在来種ハイビスカスのピンク音符ハイビスカスあかばなぁハイビスカスは他のハイビスカスに比べて色が濃く乙女のトキメキポリフェノールも充実しておりキラキラ産地の宮古島はハイビスカス珊瑚礁が海から隆起して出来た島ですのでサーフィン土壌にミネラルが豊富なんです流れ星
ですのでピンク音符美容に嬉しい成分のハイビスカスチークを使用する事で美肌にも良いんですアイシャドウ
カルミンコチニールタルクシリコーンオイル酸化チタン酸化亜鉛は不使用!!なのに発色はとても鮮やかですハイビスカス

天然ミネラルを流れ星ステアリン酸Mgなどでキラキラコーティングしてくれているのでキラキラくすみにくくてハート付けたての美しい発色がずっと持続しますよアイシャドウ


軽やかなのに綺麗な色付きのハート

お花の色味を頬にあしらう事でラブ

気持ちも顔色も華やぎますハイビスカス


まさにキラキラ

春メークにぴったりのお品ですよ桜



チークの売り上げの一部はコインたち

沖縄のサンゴと美しい海を守るサーフィン

「サンゴの森基金」

に寄付されているのでピンク音符

こちらのチークを使う事でアイシャドウ

沖縄の珊瑚支援にもなるんですハート



沖縄大好きなのでラブ

なかなか旅行に行かれない中あせる

沖縄気分を頬に足してブラシ

春のルンルン気分を上げています音符




アムリターラ 取扱店舗アムリターラ 直営店舗ダマスクローズ チーク[クリーミー] /ハイビスカスチーク[パウダリー]アムリターラ コスメ10の約束株式会社アムリターラ国産オーガニックコスメ アムリターラファンサイト参加中