四季彩 ピールオフゴマージュ+スキンケアトライアル | ❁.*⋆✧°女子力向上ブログ❁.*⋆✧°

❁.*⋆✧°女子力向上ブログ❁.*⋆✧°

無理なく簡単に出来る美容法をいろいろ試して、背伸びしない範囲でキレイでいれたらいいな♪と思っています(ㆁᴗㆁ✿)
他にも女子力が上がりそうなあれこれも゚+。:.゚ஐ♡


気を付けてはいるけど
夏はやっぱり焼けてしまいますよね…

そのせいでターンオーバーが乱れたのか
なんだかお肌がゴワゴワ気味に…

エステに行きたいっ‼︎
と思っても夏休みで息子とべったりで
ママとして嬉しいけど♡
お肌のケアはなかなか大変…

自分で出来るピーリングを探してる中、
スキンケアのトライアルまで付いた素敵なセットを見付けたので♪♪

ポチっと頼んじゃいました♡

❁.*⋆✧°四季彩 ピールオフゴマージュ+スキンケアトライアル❁.*⋆✧°です♪♪

{C1FB6E16-DDFC-4ED0-99E9-B038825F3B6A}

酒蔵杜氏の手って凄く綺麗ですよね♪♪
そんはお肌になれちゃう‼︎
米由来成分が配合されたお化粧品を作っているのが 四季彩 なんです♡

そして今回私が注文したのは、

四季彩ピールオフゴマージュ♪♪

スキンケアトライアル♪♪

のセットです♡



まづは四季彩ピールオフゴマージュ♪♪

{9F6E8C1A-EBE5-43CC-9C8F-0D736E222F45}

夏も意外と冷房でお肌が乾燥したりするので‼︎
こんな時期にこそ‼︎
ピーリングで
ターンオーバーを取り戻したり♪♪
スキンケアが浸透し易くなるように
余計な角質を取り除いたりしてあげると
とても美肌になるのに効果的なんですよ♡

{405E937B-8D38-4C55-ADD5-1A9DFC55C68A}

使い方は

洗顔後♪♪
肌にのせてマッサージするだけ♡

{88985608-2830-47BE-9D85-7CB29B09AD1D}

マッサージを始めた瞬間から
ポロポロと磨き上げて肌を浄化してくれます♡

{5F8CCC90-B04B-4F6A-8035-68B1057EAF12}


不要な角質も♪♪
毛穴の黒ずみや汚れまで落としてくれます♪♪

洗い流している最中から
もう違いがハッキリ分かりました‼︎

まるでゆで卵みたいなツルツル感に
感動しました♡♡♡

コレコレ〜‼︎
この感じ‼︎まさに理想通り‼︎♡‼︎♡
と、心の中で叫んでました♡♡♡

しっかりすすいで♪♪
鏡を見たら
ぱぁっと明るく垢抜けた顔になってました♡

しかもコレで約3ヶ月分‼︎

たっぷり使える容量にも満足です♪♪


次に
スキンケアトライアル
で整えていきます♪♪

ジャーン‼︎

{434E8F84-ECF6-4DBE-AB24-90FF85D89AB4}

パウチがいくつか…
なんて寂しいトライアルじゃありません♪♪

エッセンスローション 30mL
モイスチュアミルク 10mL
パーフェクトクリーム 5g
ピールオフゴマージュ 1回分
化粧下地のサンプルまで♪♪

すっぴん力を磨くと話題の
四季彩のスキンケアが
たっぷり約1週間分も試せちゃいます♡ 


まづは
エッセンスローション♪♪

{D7EF2B17-3556-4B35-880A-C7021A4EC9CA}

次に
モイスチュアミルク♪♪

{1DABE07A-F724-49E3-A07A-E2C1846A9748}

最後に
パーフェクトクリーム♪♪

{E3CDBE00-05C1-4739-B687-F2E6AD72B393}

の3ステップで♪♪

生まれ変わったみたいに
ツルッツル‼︎
なのにモッチモチで♪♪
赤ちゃんみたいな肌になれちゃいました♡

{B903C933-147F-4908-AB9C-3CCFE416F8B4}

しっとりふっくら♡
そのうえ♪♪
ハリもキメも戻り♪♪
たっぷりた潤いに満ちた
みずみずしい肌♡
と、
夏のダメージもリセットされ♪♪
朝晩スキンケアの度にうっとりしちゃってます♡















四季彩 ピールオフゴマージュ+スキンケアトライアル

四季彩 ピールオフゴマージュ+スキンケアトライアル(商品詳細)

四季彩ネット通販TOP

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

四季彩さんのモニターに参加中です♪♪