ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC II | ❁.*⋆✧°女子力向上ブログ❁.*⋆✧°

❁.*⋆✧°女子力向上ブログ❁.*⋆✧°

無理なく簡単に出来る美容法をいろいろ試して、背伸びしない範囲でキレイでいれたらいいな♪と思っています(ㆁᴗㆁ✿)
他にも女子力が上がりそうなあれこれも゚+。:.゚ஐ♡


昨日足の専用の石鹸について書いたので、
今日はボディーソープについてです♪♪

紫外線は一年中ありますし、
冬は夏ほど対策をしないので…
自分で思ってるより
紫外線を浴びてしまっています‼︎

なので、ボディーソープだけでも
冬もボディーの美白対策をと

❁.*⋆✧°ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC II❁.*⋆✧°を使用しています♪♪

{AFF57EAC-7E40-4DAA-8B1A-43CB9B6960C5}

メラニン等の古い角質をきれいに落としてくれる
ボディシャンプーです♪♪

アットコスメでも堂々一位のお品です‼︎

炎症を鎮める成分として知られる
甘草由来の天然成分の、
グリチルリチン酸ジカリウム配合なので
体のニキビ対策にもなると思います♪♪

テクスチャーは
トロッとしています♪♪

{7940BE85-6AD6-4B4F-8B86-09C1DC5AF04F}

泡だても少量で凄い良く泡立ち♪♪

{E92DF48D-C7E6-4CA6-B341-F0E1937DD069}

しっかり泡立てれば弾力もしっかり出ます♪♪

グレープフルーツの爽やかな香りも
心地よいです♡

冬で汗もかかないので、
優しく手洗いしています♪♪

{925E7534-0561-450D-9169-2DC41AEC12F2}

泡切れが良い所も気に入っています♪♪

くすみとも背中ニキビからも解放してくれた
私には欠かせないボディーソープです♡











商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
株式会社マーナーコスメチックスさんのモニターに参加中です♪♪