久々に服トーークです!笑

ここ数週間、もう服には拘らない…!シンプルが一番やろ!って思って、パンツ👖は黒ばかり、上は白と黒のボーダー(黒が多めのボーダ、白が多めのボーダー)か白T、黒Tてな具合の服装だったのです。


(たまにストライプシャツとデニム)


飽きたー!!


なんか気分が上がらないんです。

おまけにパンツは3本をぐるぐるさせていたから傷みが早く、すでに買い換えも視野に入ってきていて面倒くさいです…。なかなか自分に合うパンツがないのでまたアチコチいったり試着したりを考えると疲れます。おまけに絶対裾あげだし、店員さんと話すの苦手なコミュ障にはしんどすぎるんです。



あと、普通に明るい色を着たい…!!



ここで、反動爆買いしていては意味がないので慎重に行きたいです。


あと、日焼け対策やスキンケアもしっかりしたいから…どちらを優先するか…ってなるとやはり、服より自分自身の後者かな。



さっき知ったんだけど、サンバリアっていうメーカーの日傘が良いらしい。

日傘ボロボロなので買い換えかなと思っていたのですが、サンバリアのなかなか良いお値段!笑


もうすぐボーナス出るしおねだりしちゃおうかな…😅