今日は二子玉にワンワンが来る日
11時からなので9:50に着くと
もうこんな後ろ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
そして、あんちゃん寝坊
40分待った所であんちゃん到着
はながぐずり
立って抱っこしてると
ショーコちゃんが見つけてくれて
前の方で場所取りしてて
呼んでくれる♬
ありがたーーい♬
始まってみると、アンパンマンの絵本に夢中で
そんなに見てない?
あれ?ワンワン大好きじゃないの?(笑)
30分みて途中で飽きる子供達…
お昼買って、うちへあんちゃんたちが来る
こーちゃんって本当に大人しい
うちで楽しそうに遊んでくれる
はなって活発
夕方5時から2時間寝ちゃう…
夜全然寝ない…



