thwroom -18ページ目

thwroom

♡♡♡

早起きして出発
車で寝てくれる
花の都に着くと暑くて晴れてる
カラフルなジニア綺麗だったね
はなも凄い見てた
お花好きになって欲しいな
ささっと撮影して、11時からお茶の時間
お昼食べてひまわり畑のチェック
しおれてる
そして、はなが眠ってしまったので
そのタイミングで帰る
{30F0D959-14BB-4B07-A424-FF6CFD013479}

{F80E97AA-A3D3-416F-8F04-D3CCC225D21B}

{E7C10511-E073-401E-86C4-45C9AF8A63BA}

{852A37BF-ED79-4BAE-8471-1034EE67D426}

{64A52097-2D19-453F-BE69-A239DC8F7FA4}

{7A312474-4BD2-45F2-871C-764AFBB23DEC}

{E3202D19-889F-4712-9E78-9BAA6A760BC6}
帰りも車で寝てくれる
よかったーー…
夕方こつとベビザラスへ
みほが育児ノイローゼぎみになってる
助けてあげたい
寝かしつけ長め