花の都公園早起きして出発車で寝てくれる花の都に着くと暑くて晴れてるカラフルなジニア綺麗だったねはなも凄い見てたお花好きになって欲しいなささっと撮影して、11時からお茶の時間お昼食べてひまわり畑のチェックしおれてるそして、はなが眠ってしまったのでそのタイミングで帰る帰りも車で寝てくれるよかったーー…夕方こつとベビザラスへみほが育児ノイローゼぎみになってる助けてあげたい寝かしつけ長め