昨日の朝、点滴が終了し内服に切り替わりました!



日中は軽めの張りが多いかなぐらいで、平和でしたニコニコ



この感じなら退院できそうだなーとか、退院する日に何食べようかなとか考えていたら、張り返しがきました…ガーン



21時前くらいに軽い腹痛が…昨日少しお腹をくだしていたこともあり、そっちかなと思っていたんですが違ったら嫌だなと思い、ナースコールして来てもらいました。



モニターをつけ始めたら今までにないくらい強く張ったり、張る回数も多く驚きましたあせる



このまま出産になることも覚悟していましたが、1時間くらいで落ち着いてくれました!



今日は弱い張りは何度かありますが、昨晩ほどではないです!



今日の夜は何もありませんようにうさぎのぬいぐるみ