今日で切迫早産で入院して7日目です。

昨日、新しい妊婦さんが入院されて私の部屋は満室になりました。



なぜか今、入院する妊婦さんが増えていてシャワーの予約が希望の時間とれなくなってきましたびっくり



私が入院している病院の食事はThe病院食みたいな感じで、味が薄めなものが多いです!

でも白米は一回の食事で200gもありますあせる



胃が圧迫されているせいか、一度に食べれる量が以前より減ったので白米を残すことがあります…



もったいないので量を減らしてほしいとお願いしたら、ラップとふりかけを買ってくるから、後で食べるでもOK!と提案してくれました照れ



ラップとふりかけを買ってきてもらい、時間を空けて完食できるようになりましたビックリマーク

素敵なアドバイスありがとうございます!!


ここの病院の看護師さんたち優しい方ばかりで毎日助かっています!