今日で30w4dになりました!



今の私に欠かせないものがこの3つ!



①抱きまくら



寝る時に必ず使ってます!
(今だけ撮影しやすいようにボタンつけてます)
毎日使っているので購入時にくらべると、少し柔らかくなりましたが出産後は授乳時にも使えるので、まだまだ必需品になりそうですビックリマーク


②妊娠線予防のオイル


少し前まではニベアの青缶を1日に2回くらい塗っていたのですが、それでも肌が乾燥するので今はこのオイルを毎日塗ってます!
クリームより保湿力がすごいです照れ
おかけで妊娠線は今のところできてないです音譜


③便秘予防の薬


病院で処方してもらっている薬です!
この薬にはかなり助けてもらってますあせる
検診の時に処方してもらうのを忘れたことがあり、大変な思いをしたので今はまとめて処方してもらってますニヤリ



他にも毎日使っている物はありますが、必要度が高いのはこの3つかなと思いますニコニコ



明日からかなり寒くなるみたいなのでこれからは防寒対策グッズが必需品になりそうですあせる