妊娠してから購入した物!



①マタニティパンツ

普段使っていた物が古くなってきたので、まだお腹は大きくないけど、買いました!

どこのが良いのか分からなかったので、とりあえず安かった西松屋でニコニコ

今はブカブカだけど、そのうちパンパンになるのが楽しみ音譜



②マザーズリュック

普段使い出来るリュックがほしかったので、せっかくだからマザーズリュックにしました!

まだ使ってないけど、mybestというサイトでランキング1位になってたhoney&blueのものビックリマーク



③妊娠線予防グッズ

専用のクリームは高いので、調べたらニベアを使ってた方が多くて今は青缶のニベアを使用中!

もう少ししたら無印良品のオイルも一緒に使おうと思ってますニヤリ



そしてまだ届いてないけど、抱き枕も楽天スーパーSALEで購入済みグッド!

今は自分の物ばかりだけど、赤ちゃんの性別が判明したらベビーグッズも揃えていきたいな照れ