こんにちはニコニコ

転勤族で専業主婦のひまわりひまわりです♪

ご訪問いただきありがとうございますハート

3歳の息子と旦那さんの3人家族

家計を整え30代のうちに

資産1,000万円を目指します★

 
 
数日続いた雨も止んで
今日は曇り空もやもや
 
 
 
雨は降らないけど
これをきっかけに
シーツ等干しまくります!!
 
 
お願いだから夕立にならないで滝汗
無事に乾くのでしょうか、、
 
 
換気もして
床のふき掃除もする予定ですキラキラ
毎日はしませんゲロー
 
 
 
 
 
 
そろそろヨレヨレになっている
私の服を買い替えないと
本気でやばいので
しまむらに昨日行ってきました口笛
 
が、、
 
 
何も買わずに帰ってきました笑い泣き笑い泣き
 
 
ブログやインスタでおしゃれな方が着ていたコーデ
がしたくて探しに行ったのですが
 
しまむら探しにくい、、
 
お目当てのものがいつまでたっても見つからないえーん
 
で、諦めましたもやもや
 
 
みなさんどーやって探してるんだろうチーン
 
 
そしてアラサー主婦は何を着たら良いのかわからない真顔
 
 
ボーナスから洋服代20,000円いただきましたので
じっくり考えて購入したいと思います照れ
 
 
考えている間に夏が過ぎ去ってしまいそうなので
早急にとりかかろうと思いますグー
 
 
 

読んでくださってありがとうございますひまわり

 

 

 

 

 

コインたち専業主婦のお小遣い稼ぎコインたち
ポイントサイトで毎日コツコツ頑張っていますニコニコ
お買い物はポイントサイト経由がお得ですルンルン
 
バナーから各サイトにアクセスできます
スマホからはブラウザにてご登録をお願いしますニコニコ
 
☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
モッピー
 

          モッピー!お金がたまるポイントサイト

毎日のガチャやビンゴでもポイント貯まります★

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
マクロミル
 

アンケートモニター登録

バナーから登録後、アンケートに答えると30円分のポイントもらえます★

コツコツアンケートに答えて毎月500円以上頂いています♪

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

colleee(コリー)

 

今注目しているサイトです☆

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

A8.net

セルフバック報酬も充実したアフェリエイトサイトです♪