次々とさー、来るじゃん泣き笑いラブラブ

今日もconcept poster来たね



昨日の……

赤ちゃんやん赤ちゃんぴえん


添い寝しましょうか(超真剣)


おチリが可愛い🩷


足の指までキレイなのよ…昇天


横顔の天才




見下されても受け入れますおねがい


キューーーーン_(┐「ε:)_パタ♡♡



今日…

おちゃめからの


突然男を魅せる_(┐「ε:)_パタ♡


ボラへ〜💜


胸板


はぁ〜からの


目がハート

例のアレを思い出すよね!例のアレですよ!

아미♡が書けなかった時のアレです!!

この表情もなんとも言えない…

キュンと胸が苦しくなるぅぅぅ赤ちゃんぴえん



今回音源もあるのかな?

ジミンちゃんとあるのかな?

なんか動画が出てたの見たけど…


クオズでアミのバースデー盛り上げてくれるとしたら幸せすぎる昇天ラブラブ


これからも何かありそうで楽しみだな〜



この緑のマーク🟩


例のアレじゃないですよね?目がハート

えっ、例のアレかな?

例のアレだったら(しつこい)

両手上げて喜びますよ\( ᐛ )/ラブラブ


真実はテテの中に…2人の中に♡♡



あっ!写真集買えました笑

それを報告しに来たのに🤣


楽しみに待ってましょ〜ニコニコ

いうてJPで買ったのですぐには届きませんが魂が抜ける

みんなの見て届くまで過ごします


それではみなさま、良い夢を昇天ラブラブ