突然のキムテヒョン


突然やってきたキムテヒョン



今はジミンちゃんが頑張ってる時だから

油断していたキムテヒョン


あーわーーーーーーーあーーーーーーやーわーーー

心が落ち着かないーーー泣き笑い飛び出すハート


明日ってはや過ぎない?いや、何か何かと心臓に来る待ち時間が短いのはありがたいけど泣き笑い


何が来るの?


type1ってなんか続きそうだし……

7月9日ってあみの日だし赤ちゃんぴえん愛


泣きそう泣くうさぎラブラブ








ここら辺も関係ありますか?

ぼちぼちですかね?

やってきますかね?

儚げテヒョン大好きなんですけど♡


今回は「V」って書いてないのも良き

「Kim Taehyung」


素のテテが見れるのかな?!




テテたくさん残してくれてありがとう

優しいあなたを好きになってよかった♡





I want to make you mine







もうわたしはあなたのものです

(っ・д・)≡⊃) ̄▽  ̄)∵