ジンくんおかえりなさい泣き笑いラブラブ

やっとだね♡

明日はアミにも会えるし!


ハグの提案、最初は却下されてたんだね、人数もだいぶ少ない50人って赤ちゃんぴえん

頑張って押し通してくれてありがと!

1000人ものアミは幸せだね♡

途中疲れちゃうだろうけど笑顔で気持ち伝えるんだろうな愛


ジンペンの娘は羨ましがってるけど泣き笑いまぁそりゃそうだよね…私もこれがテテだったら羨ましすぎてハゲそうだよネガティブ




久々に7人集合目がハート

ゆんちゃんも合流♡

ジンくんも嬉しいだろうけど、メンバーみんな嬉しいだろうな♥️もちろん私たちも(*´꒳`*)


次はいつ7人集合が見られるかな?

待ってるよおねがい




このクオズのハグに涙が溢れたよ泣くうさぎ

お互いを労う気持ちが、愛情が、伝わってきて、胸がキュッてなった泣くうさぎ

過酷な中頑張ってるもんね…2人にしか感じられない思いもあるんだろうな泣くうさぎ愛




主役が端っこにちょこんとしてるのもバンタン💜って感じがしてほんといい泣き笑い

これぞ、バンタンだよね♡みんな再会を喜んでるニコニコ



久しぶりの動くグク泣き笑いラブラブ

元気そうで安心した


腕やけどかな?頑張ってる証だけど痛い思いはして欲しくないね赤ちゃん泣き




がっしり掴んで離さない目がハート

NeverLetGo




今日は胸いっぱいだな(*´ ³ `)ノ♡



幸せをありがと〜飛び出すハート