テテのインスタのフォロワー数が6500万人超えしたのはつい最近!

で昨日見たら4万人増えてたのに今見たら6508万人になってた‪( ˙꒳​˙ )‬♥️

そんな一夜で4まんぷらすって?



さすが우리 태형♥️としか言えないニコニコ愛


今日もテテで始まった1日(*´˘`*)♡


皆様も素敵な1日になりますよーに花




そしてそして、カムバーックのジョングガー目がハートキューン


可愛すぎじゃろこのお顔( ;꒳​; )♥️


これからバムと共に少しでも近況が知れたら嬉しいな〜ニコニコ

まぁ自分のことはあげれないからってweversで言ってたからバムだけかな?

それでもグクを近くに感じられる日が増えそうでワクワク、嬉し(っ ॑꒳ ॑c)♡



あーーーー、早く2人に会いたい泣き笑いラブラブ