アメンバーについてちょこちょこお知らせしております💁‍♂️💜


私のアメ限はほんとに大したことは書いてません😂

これは限定の方がいいかな?とかグクとテテの仲の良さを伝えたい時は限定にしてます♡

たまに荒れ狂ってますが(笑)


語彙力がないもので、心惹かれるブログなんて到底書けませんがそれでも良いと思われる方申請してください(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


申請にあたって、ブログのトップにも載せてますが、

★テテ、グクのアイコン

or

★グクテテ2人のアイコン

or

★アイコン設定できない方も中にはおられと思うのでその時はコメントやメッセージください🙇‍♀️


アイコン設定されてなく、メッセージない方が申請してくださるのですが、許可を押せないのがほんとに心苦しくて😭

こっちからメッセージするのもおこがましいので…笑



どうぞよろしくお願い致します🩷






いつも私のblogを読んで共感してくださる方ほんとにありがとうございます😊

重ねて御礼申し上げます🩷



TAEKOOK

♥️

Forever