テテが好き♡





グクが好き♡






2人が並んでるのが好き♡












磁石のように引っ付いてるのが好き♡

















笑いあってるのが好き♡






好き好き言うのはOKですか?目ラブラブ
OKですよね?
2人を見るだけで幸せになるんです泣くうさぎ愛

境界線は人それぞれだから難しい
特に何か言われたわけではないけど、みんな悩むところだよなー泣き笑い

もっと奥深く想うことはあります。私もシパ傾向というかシパなのでニコニコ愛


でもそう言う深いところは🗝が必要ですよねびっくりマーク


気をつけながら更新していきまーす指差しラブラブ


こんな拙いblogをいつも読んでくださってありがとうございます♡
大きな感謝を込めて



감사합니다
(/ω\*)♥️