年明け初めての更新です


日々の日常を当たり前と思わず、大切に毎日を過ごしていこうと思った新年の始まりでした…

被害にあわれている方が少しでも休まる日がありますように…私も自分のできることをしていきます。



昨年はたくさん私のブログに訪れて頂き、コメントやいいねもたくさんありがとうございました♡

拙い文章で面白味もありませんが、どうぞ今年もよろしくお願い致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)





テテが入隊して1ヶ月が経ちましたね!

実際、あっという間でした泣き笑い

私子どもが5人いるので(初出しTMI)毎日があっという間なのもあるかもですが、これなら頑張って待てそうです泣き笑い飛び出すハート


そして、そんな1ヶ月後の今日、とんでもサジンが投入されましたね│߹ㅁ߹)♥︎


仕事中に我慢できずチラ見したらチラ見で終われなかったです昇天

ほんと上限のないキムテヒョンを見せつけられましたね♥️


ほんともうかっこよくて泣けるって今まであったかな?ってくらい溺れました












みなさんはどのテヒョン氏が好きかな?









私は

この綺麗なお顔のテヒョン氏です泣き笑い愛

裸←も良きだけど、このお顔がもう好きすぎてダメ♡



Xにあげてる方の拝借ですが


devil


angel



いやまさにだった!

表現力がただのアイドルではない

神様が作られた、最高傑作とよく見るけどほんとにそう思う!


テテに出会えてほんとによかったなー

こんな気持ちを味わえる幸せよ( ´˘` )♥️



はぁ〜大好きニコニコ愛