夏祭り | 東京ホースビレッジのブログ

東京ホースビレッジのブログ

ブログの説明をします

今日は養護学校の夏祭りにポニーのラメールとアヤメを連れて行きました(^_^)

2ヵ所の学校に別れて行ったので今年から軽トラ馬運車2台です馬


暑い1日でしたね・・(´□`。)

ラメールは今日も真面目に働いてくれます(ノ_-。)太鼓の音にも微動だにしないラメちゃん!


アヤメちゃんは近くに聞こえる電車の音にちょっとびっくり・・Σ(゚д゚;)

でも頑張って歩いてくれました(;^_^A 


ラメとアヤメ。実は?親子!今日はおつかれさま(*^.^*)




(猫のコハクがおトイレポーズ・・?)こら!コハク!!ヽ(`Д´)ノ神聖なる馬場で何をしとるんじゃいむかっ