がっくし | 東京ホースビレッジのブログ

東京ホースビレッジのブログ

ブログの説明をします

昨日馬場に砂を入れる予定が雨でダンプが出せず中止となってしまいましたあせる

朝から手伝いに集まってくれた皆さん、すみませんでしたm(__)m

「中止」の連絡と同時に気合い抜け・・(^_^;)馬場が久しぶりに広がると思っていたのですがガーン  でも来週に決行します・°・(ノД`)・°・


前に馬場に使っていたチップ(現在腐葉土)からカブト虫がとれます!みんな一生懸命探しています(*^_^*)

☆幼虫をもって人をおどかすのはやめましょう(゜д゜;)



今日は大和とホークが福島へ出張にいきました。

馬運車にもすんなり乗ってくれました馬「大和、ホーク頑張ってねo(^-^)o」


・・・蛍の数も減ってきました。今年も暑い夏がやってきますあせる

体調を崩さないように気をつけましょう!