どの広告からも「お前はアメーバに相応しくない」と言われているようだ。
アイコンとかも全部可愛いしな。
レアブログデザインてのはすごいな。面白い言葉だ。
日本人はランキングが好きと聞いた。
それと投票を組み合わせた右のは大分面白いな。投票ネタというの。みんな、みんなは何を好きなのかが気になるものなんだろうな。しかし、みながみなを参照して影響を受けるとしたらすごいことになりそうなものだが。つまり、プログラムで表現するとエラーになりそうな感じ。
つまりの後でまとまっていない・・・
そういえば主に若い人等のブログでは行間をすごく 空けるみたいだが、あれは声を出して言った時の間に対応しているんでしょ?
読むときに頭の中で声をだすのはあれだけど、書くときには皆声として書いているのかな。
そういえばスペシャリストの帽子の作者は執筆のために作品を何度も(声が枯れるほど)朗読してもらったとか。これは詩的な本だからかも知れないが。
何部っぽい? 自分は阿部さんっぽいと言われたことがある。あとは・・・ くそ、阿部しか思いつかねえ。
アイコンとかも全部可愛いしな。
レアブログデザインてのはすごいな。面白い言葉だ。
日本人はランキングが好きと聞いた。
それと投票を組み合わせた右のは大分面白いな。投票ネタというの。みんな、みんなは何を好きなのかが気になるものなんだろうな。しかし、みながみなを参照して影響を受けるとしたらすごいことになりそうなものだが。つまり、プログラムで表現するとエラーになりそうな感じ。
つまりの後でまとまっていない・・・
そういえば主に若い人等のブログでは行間をすごく 空けるみたいだが、あれは声を出して言った時の間に対応しているんでしょ?
読むときに頭の中で声をだすのはあれだけど、書くときには皆声として書いているのかな。
そういえばスペシャリストの帽子の作者は執筆のために作品を何度も(声が枯れるほど)朗読してもらったとか。これは詩的な本だからかも知れないが。
何部っぽい? 自分は阿部さんっぽいと言われたことがある。あとは・・・ くそ、阿部しか思いつかねえ。