つゆねえのそっくりさんです。

もうすぐ暦の上ではディセンバーになりますね。

大晦日用のおつまみ準備しなきゃ…(気が早い!

 

うぇ~い!みんなきゃわうぃーね!

 

おじいちゃん叫ぶー!

おじいちゃんの声が大きいのは実は耳があまりよくないから?

 

嫁はんのアンコールいただきました!

俺張り切るよ!

 

おじいちゃん見てろ!

 

反動で首が痛い!

 

チャラ男モテモテ。

ラブコールやっぱ最強だわな。

 

挟み撃ちというより、数の暴力。
背中からこんなにぶっ叩かれて無事でいれるはずがないっていうね。
 
すっごく足場悪いし、暑いしで大変そうだね。
私もバッキバキに全身筋肉痛でヤバくなるくらいに鍛え直さないとだな…
 
何でこの写真撮ってるんだ…?
みんな笑ってる。
 
好きレベル上がったー!
おみまいはそんなにいr((
 
これヤンデレラに一番似合うんじゃないか?
黒魔女さんやぞ!
 
買ってきた!
闇属性要素が増々……
 
かっこいいの考えてるよー!
 
とっておきがあるぞー!
すっごいやつを教えるからなー!
えー…えー…こほんっ。
 
本当に何だっけ?
すっごいの思いついた気がしたんだけどなー…あーれ…
 
こうして咄嗟にボケかませるのっていいなー!ある意味かっこいいや!
 
宝箱からすごいのゲットしたー!
究極の美味って本当に美味しいの?
実体見えないけど、なんか興味沸くよねー!
あ、でも、周りの金色っぽいの、大魔王のペンダントになんか似てるような…
 
やったー!風邪治ったー!
 
好きレベルアーップ!
つゆねえもかなめも超可愛い!
 
協力してぶん殴れば超強力だよね!
なんかダジャレっぽくなった!
 
風邪から復活したかなめちゃんとつゆねえが何か話してる!
 
何だ、冴えない主人公眼鏡がどうした。
 
エニートさまは私の親友なんだけどね、何かと相談に乗ってるんだけど…
絶対言うなって言ったこと以外なら教えてもいいかなー…って。
トモコレで隣人と恋仲になった者同士何らかのご縁があると思うから大事にしたい存在だからあまり大きなことは言えないんだけどさー…
 
本人が言ってた話だけど、言ってた話だから本当かどうかは知らないけどねー。
 
何を聞いたのだろうか。
泣ける話ってそうそうないけどねー…
 
さっき好きレベル上がったからここでは上がらない。
 
今度こそほしいなー。
 
買ってきたよ!
ゆでダコは飛ばすより自分で食べちゃいたい!
さて、短いですが、ここで切り上げましょうか。