つゆねえのそっくりさんです。

お祭りですね。

五穀豊穣、商売繁盛、悪霊退散!

今年はおみこしを呼ぶ家が多かったようで、予定の時間より1時間だか2時間だか遅くなってました。

 

そんな驚いて、どんなおやつがあったの!?

巨大石焼プリン?

 

あー…バトルする感じかー…

 

あのおっさん怪物、意外にも甘いもの好きなんだ。

プロテインしか口にしてない印象だけど…

 

さなうちゃんやっぱり理不尽。

なにか恨みがあるわけじゃなく、おやつを強奪するそれだけがきっかけで始まるバトル。

正義の味方とは思えないやり口だ…

 

バトルスタート!

 

ムキムキが3体かー…

これ、負けイベントとかじゃないよね?

 

例のアレ。

つゆねえの時にもあったよね。

 

ミズキ…

やべ、可愛い。

 

ムキムキおっさんCに遊んでもらってるつゆねえ…見えねぇ!

可愛いって言いたかったけど見えねえ!

 

ミズキログアウトー!

ひどくね?ワンパンとかひどくね?

ガードの固さがウリの人妻料理人がワンパンされたんだよ?ひどくね?

 

主人公情けねぇ…あ、エニートさまはこれでデフォルトか…

 

かなめちゃんグッジョブ!

筋肉をちょっとだけ弛緩させてもらったぜ!

 

さなうちゃんありがとう!

しかも火力もデカい!

 

女の子2人もログアウトしちゃったー!

最後の足掻き、ノリノリモードもあっけなく…

 

イカれ狂う3倍攻撃を受けよ!

 

3倍攻撃より正直ダンシングアローの方が強い!

 

戦士でもこのダメージ量だしな…

 

もうむちゃくちゃ…

なんで理不尽に連れ回されて理不尽な理由で喧嘩売って、理不尽な戦闘力により返り討ちにされなきゃならないの…

 

そして再戦。

 

かたき討ちまで発動したけど、それも空しく…

ゲキムズ表記だったけど、ランクが違うよ。

ゲキムズならず極ムズじゃねぇかよ。

 

こうなれば…さなうちゃんに罰を受けてもらう必要があるな。

地獄のレベリングに付き合ってもらうぞ!

こんな無理難題に付き合わせたんだ、それなりの責任というものがあるだろう?

おやつはその後だ!

 

この2人、よく話すなぁ。

 

暑いから?

 

安眠できそうにない部屋ではあるよね。

うなされてたのかな?

 

大丈夫を連呼するとか大丈夫?

逆に心配になるよ!

 

本当にね、何がだろう。

 

やったー!褒められると嬉しい!

そして、2人揃ってわきの下丸見えショットになってしまってる。

ヤンデレラは2度目。

 

丁度その頃、色鉛筆がのぞき見しておりました。

いい話のネタが収穫できた模様。

ここで誰かがまた…

 

冬になると必ず風邪を引くつゆねえのそっくりさん。

そして、彼女はそんなつゆねえのそっくりさんの写し鏡なのです。

ミートピアのつゆねえはどこまでも私そっくりだ。

 

おじいちゃんは元気になった!よかったね!

 

風邪引いたMiiとは愛を育めないルール。

『休憩したら?』みたいな画面でも風邪の引いたMiiは登場しません。

 

おっさんとチャラ男が互いの存在を少し気にし始めたようです。

 

まずは魅せるところから!

かっこいいとこ、頑張ってるとこ、見てもらおう!

 

さっき火山にいたから、今寒いところに来ていまーす!

温度さでつゆねえが風邪を引いたそうでーす。

 

ハートの女王的な。

プ●ンセス●リキュアってのもあったな。

これはキュ●フローラ?

 

あ、買って来れなかった…

ってか寒い地域にもバナナとかいう南国フルーツはあるんだな。

 

なぜ100Gのバナナと2500Gのドレスを間違う。

いつもすっごく疑問に思う…

 

可愛い。何で盗賊の衣装って可愛いの多いの。

そして、このエリアならキンキンになりそう。

 

買ってきたよ!

つゆねえのそっくりさんはチョコミン党だから青い色にするー!

 

この2人、存在感あるよねー。

存在が異質な者同士。

見た目普通だけどサイショー王妃で人妻で幼女なのと、見た目死神だけど光属性なのと。

 

気遣い大事!

…って、帽子ぶつかってるー!

 

デデーン!

周りが寒いおかげで熱が引くのも案外早かった!

よく寝てスッキリ~!

 

ミズキはねー、マーマみたいに温かくて優しいんだー。

 

ミズキ、かなめにバナナくれる。

だから、ミズキが困ったときは今度はかなめがバナナあげるね。

 

銀の殺菌効果は有名だが、銀は体に悪いです。

銀色してるだけで銀でできたフライパンではない…のかな?

 

ミズキのお料理が綺麗に見えるかも?

銀は有害だけど神秘的…

 

可愛い。

角生えてるけど天使のツバサだー。可愛い。

 

買ってきた!

かなめちゃんマジ天使っしょ!小悪魔だけど。

 

これはあからさまに誰かが埋めた後!

見つからないうちに掘り当てちまおうぜ!

どうせ盗っても怪物の仕業としか思えないだろうし、盗られたくないならタンスにしまっとけって話だ。

 

掘っちゃうぞー!

 

何か出てほしかったなー…

 

まだあきらめない!やるぞ!
 
こんな寒いのによう寝れるな…信じられん。
それにいろえんぴつ以外みんな薄着だし…
 
寒いし疲れるけど、諦めきれないなぁ…
 
みんな期待してないけどやったるぜ!
 
こりゃまたデカい袋…
 
大金のことだよ?
 
頑張ったもんね…!
 
大金…なのか?
微妙な金額…
 
主人公補正と回復担当と…好きレベルが上がりやすい者同士の好きレベルもいい感じに上昇!
 
はさみうちー!
背面からの攻撃はいたーい!
 
じじいと孫みたいな…下手したらひ孫?
この元気すぎるおじいちゃん、ちょっと気になる…
 
この2人、アイドルっぽい…
なんかいいねえ。
 
耳はハートっていうより桜?
避妊手術を受けた『さくらねこ』ではない。
ハートのネコである。手術は受けていない。
 
買ってきたよ!
ネコちゃんのモフモフはハートの輝き!(意味分からないとか言わないで!
 
輝く、フェアリクリスタルダガー!
さあ、ジャラをフェアリポンにかざすんだ!
 
改めて見ると、ス●ックワールドのあの武器に本当にそっくりや…
ス●ワ勢はミートピアやるべきや…
 
あ、ボナペティの人だ。
また美味しそうなもの食べてる…
ずっと気になってるんだけど、このテーブルはどうやって持ち運んでるの?
そして、そのカツラはどうやって手に入れたの?
 
相変わらず独り言がでかいな。
つゆねえのそっくりさんでもそんなにデカくはないぞ。
 
また?火山の地熱で温めてるとか?
 
それはいいなぁ。
やっぱりスープといえば根菜だよねぇ。
 
いやいや、いいこと言ってるふうだけど、春を待つ人々は身を縮こませながらブルブル震えてると思うよ。
それかコタツでぬくぬくしてると思う。
 
こんにちは、今日も独り言がさく裂してましたね。
 
これは確かに美味しそうです。
 
ああ、ありがとうございます!
名前そのままですけど…この赤い色が唐辛子ならなおのこと嬉しいです。
 
寒い冬は苦手だけど、温かい食べ物は好きー!
ありがとう、ボナペティの人!
 
次回もレベリングの旅…ボナペティ!