つゆねえのそっくりさんです。

間に合いました…

今日は投稿がなぜこんな遅い時間なのかは秘密です♪

ただの誕生日ならもっと早かったはずです。

 

 

バッチリ録画もできました!

今回は編集無しなので早かったです!

 

ただ、スライドパッドを横に動かしただけなので、背の小さなMiiは映っていない…

動画は雰囲気だけだと思って、ちゃんと写真も撮ってます。

 

同じく誕生日だったつゆねえに呼び出されて来てみると…

 

みんなが歌ってお祝いしてくれた!

ありがとう!

 

ありがとうございます!

 

ケーキありがとうございます!

けど、これは自分で食べるんじゃなくて誰かにあげる用なんですね、知ってますよ!

 

抱負ですか?

とりあえず、今よりもっとかっこいいお姉さんになることですね!

 

ただ年取っただけなのにね、なんか楽しい気分になるよね。

 

もう、私の誕生日なのに…ありがとうね。

 

本当ですね。

今日は思わぬサプライズもありましたし。誕生日とは全く関係のないところでですよ!

 

可愛い。

親友のつゆねえにもお誕生日おめでとうって伝えてもらえると嬉しいな…あの子既に寝ちゃってたから。

 

島のみんなありがとう!

あなたたちを作ってよかった!

 

そうですか?私、輝いてますか?えへへ…

 

今しかできないことですね!

やろうと思ったことはすぐ行動に移そうと思います!

いつ死んでもおかしくないと考えたら、後ででもできることってないですもんね!

 

そうでしょうかねぇ、私は私ですけどねぇ。

 

私は大人ですよ。

大人スプレーは使えません(笑)