実践編です。


まず、自撮り棒がいります。

なぜなら、婚活アプリのプロフィール写真のフレームは、手で撮ると、
アップになりすぎるからです。


あと、いい角度が手では届きにくい。

この理由から、自撮り棒はいります。。

シャッターつきでもいいんですが、



何枚も撮ると棒が重くなってきて、
ボタンを押すのもつらくなってきます。

ですので、シャッターリモコンがある方がベターです。





CAMERA360  という


アプリをダウンロードします。


↑きれいに撮れるカメラアプリが
たくさんありますので、
なんでもいいと思います。




このアプリでは、
カメラ機能と写真補正機能がついています。





カメラでたくさん撮ってみましょう!


一枚選んで補正してみます。
ピンクで囲んだのが
写真補正。






このボタンを押します!




ワンタッチ補正は、
大げさになりますので、

美肌  から順番にやっていくのを
おススメします!!

そのときも、すこししか補正
してはいけません!



出来上がりが、だれ?


ということになっちゃいます!!


会うのがゴールじゃなく
付き合って結婚するのが
ゴールですよね???





なので、補正は
控えめに!!!