おはようございます爆笑生理前対策で漢方飲んだり色々しています!そして朝からセブンの抹茶ガトーショコラ食べて最高に幸せですラブ








ミランダ、これで最後のヘアオイルです!










パール粒っぽくて可愛いですラブ香りはココナッツ系の甘い香りがします。裏にはカラーダメージに良いと書かれていたので期待ですウインク








朝起きてもツルツルおねがいミランダのオイル、ちょっとイマイチかな…と思ってたんですがこちらは良いですね照れ





ミランダ一通り試してみましたが、私はエリップスの方が好きみたいです口笛香りもエリップスの方がいいかなウインクまた百均に行って、使ってない種類があったら買ってきて試そうとは思いますニヤリ