1024.Who Cares | thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba

1024.Who Cares



どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。


今日から木曜日まで
午前授業とか
やばっ!

テンション上がります 笑


だがしかし
土曜日になんと
開校100周年式典あるの
忘れてたわ(/ _ ; )

よって
大回りが出来なく
なっちまった 汗


今夜はゆっくり
過ごそうとして
久々に図書館行って
本借りて
ゆったりしながら
読んでたら

電話かかってきて
なんと推薦をくれた
組織からで
急に追加書類できたから
FAXしてくれ!

って言われたけど
質が悪くなるに
決まってるから
急遽渋谷は青山にある
事務所までいって来た。

京急が
頑張ってくれたので
30分くらいで着いた 笑


書類出してしばし
スタッフさんと
談笑してて
いきなり
thuuus君が関学選んだの
親元離れて1人で
フィーバーしたかったん
じゃないのって
事務所の人達と
話してたよって
言われた時には
ビックリしたし
何も返せなかったわ…汗


久しぶりでもないけど
骨董通りからの渋谷駅までを
あえて歩いて行った。

なんか懐かしさを
感じながらも
悲しさも若干感じた←

考えてたら
キリないんで
こんくらいに☆





という訳で
大崎なうで次は品川!

てか大崎ホームの自販に
AKBのワンダの広告あったけど
なんと指原だったww

なんかそこまで
指原が進出したって
信じたくないわ 笑


品川なうで
京浜東北線来てたから
ガンダしたら間に合った!

って事で次は大井町。


やっぱ
寒くなると
人肌恋しくなりますね←

てかこの時期になると
あれ
を思い出しちゃって
そんで病む…


まぁその話は
また今度☆


[photo:01]

知ってる人は知っている 笑












iPhoneからの投稿