1024.Who Cares
どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。
今日から木曜日まで
午前授業とか
やばっ!
テンション上がります 笑
だがしかし
土曜日になんと
開校100周年式典あるの
忘れてたわ(/ _ ; )
よって
大回りが出来なく
なっちまった 汗
今夜はゆっくり
過ごそうとして
久々に図書館行って
本借りて
ゆったりしながら
読んでたら
電話かかってきて
なんと推薦をくれた
組織からで
急に追加書類できたから
FAXしてくれ!
って言われたけど
質が悪くなるに
決まってるから
急遽渋谷は青山にある
事務所までいって来た。
京急が
頑張ってくれたので
30分くらいで着いた 笑
書類出してしばし
スタッフさんと
談笑してて
いきなり
thuuus君が関学選んだの
親元離れて1人で
フィーバーしたかったん
じゃないのって
事務所の人達と
話してたよって
言われた時には
ビックリしたし
何も返せなかったわ…汗
久しぶりでもないけど
骨董通りからの渋谷駅までを
あえて歩いて行った。
なんか懐かしさを
感じながらも
悲しさも若干感じた←
考えてたら
キリないんで
こんくらいに☆
という訳で
大崎なうで次は品川!
てか大崎ホームの自販に
AKBのワンダの広告あったけど
なんと指原だったww
なんかそこまで
指原が進出したって
信じたくないわ 笑
品川なうで
京浜東北線来てたから
ガンダしたら間に合った!
って事で次は大井町。
やっぱ
寒くなると
人肌恋しくなりますね←
てかこの時期になると
あれ
を思い出しちゃって
そんで病む…
まぁその話は
また今度☆
[photo:01]
知ってる人は知っている 笑
iPhoneからの投稿