1014.My Turning Point
どうも皆さん
おはようございます
thuuusです。
推薦試験受かりました!
あとは11月に
関学で面接だけど
もう変な事しなかったら
基本受かるらしいし
オレの受験は昨日で
一区切りつきましたね。
去年の11月に予備校入って
それからは死に物狂いで
勉強しまくって
一時期は模試の成績上がらなくて
どうなんだって
心配してたけど
今では成績上がって来たし
本当に安心した。
さっきひろのblog
読んでたけど
本当に15時間勉強するって
キモいって思ってたけど
実際そんくらいやらないと
大学なんか入れないし
なんだかんだ
やる気あれば15時間なんて
余裕になってくるんだ。
やっぱ予備校の効果は
大きかったね。
東進だから
講義とかはやや難があったけど
でも自習する環境は
マジで整ってるから
めっちゃやりやすかった。
まぁオレの場合
受験の締めは
センター試験になるけど
それまでは
予備校来る回数こそは
減ると思うけど
頑張りたいと思う。
本当に犠牲にした事も
たくさんあったけど
今になっては
全ていい思い出です。
特に元カノと五か月
付き合ったのも
自分ではすげぇなんて
思ったりしてる。
感謝はしてます。
どんな酷い事されても…
決してムダでは
無かったと思います。
今はミィちゃんの
合否を待つばかりです。
頼むから受かってくれ!!!
受からなかったら
マジ泣くわ!
iPhoneからの投稿