1010.Faith | thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba

1010.Faith


どうも皆さん
おはようございます
thuuusです。


昨日は駒場の東大で
スピーチしてきました!

過去18年間どんな
生き様でここまで
きたのか
というテーマでした。

てか
目の前に
文部科学省の中川大臣
までいらしたから
大分緊張した…


終わってからは
NHKラジオの取材やら
京都でラジオやってる人からも
色々取材受けた!

初めての経験だから
めっちゃかみまくったけどwww


後は推薦試験の結果を
なんとフライングゲット
しちゃいまして…

面接官の奥さんが
口を滑らしちゃってね…

ちゃんと正式な書類
来るのを待ちます。

もしかしたら
なんか変わるかも
しれないし 汗



今日はチャーチのバザーです。

毎年恒例のジュースと
今年はスノーボール
売ります!

そのために
土曜日とかは
1200こものスノーボール
作ってたんです。

高等科としては
最後のバザーだから
thuuusかなり
気合いれて行きます!!!

ある程度は
テンション高く行きます。


おっしゃいくぞ!








iPhoneからの投稿