1007.Believe | thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba

1007.Believe


どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。

二週間ぶりに
予備校行ってきて

VODで講義見てる途中に
サッカーある事を思い出し
帰ろうとして
受付行ったら
担任の高野さんに
呼び止められ

試験の事かなと
思ってたらなんと
今月で辞めるとの事…


普通に泣きそうになったよね…

だって
高野さんが
1番勉強面で
面倒見てくれたし

なんか
若干天然な感じが
めちゃめちゃ
ウケたのに
それが無くなるなんて
本当に悲しいです。

体調不良で
やめてしまうというのが
更にかわいそうだと
感じてしまいます。

気持ちとしては
まだまだやりたいけど
身体がいう事聞かないってね……


まぁ
早く良くなる様に
願い祈る事が
1番大切ですよ
って言った。

俺なんかは
こんな野郎でも
クリスチャンだから
何か困った時には
必ず祈ってるんだけど

みんながみんなで
そうしてる訳ではないですよね。

それは
クリスチャンであろうと
仏教信者であろうと
イスラム教徒であろうと



祈るという行為は
どんな信仰を持ってても
必ず行う事だと
思っています。

全人類が出来る事だと
思うんです。



という話しを30分もして
なんか
報告だけのつもりが
こっちが色々諭して
しまった 笑


んで、
オレの推薦試験結果が
高野さんが持ってる
生徒の中で
1番先になるんだって!

これは緊張する!!

いい結果を
ぜひ伝えたい!!!!!

そのためにも
オレは日々祈る事を
忘れません。

God is able!
神様なら可能です!!


まぁクリスチャン的な
内容が多かったね☆彡


明日は
鉄道ヲタクになって来ます!笑

日比谷公園で
毎年ある鉄道フェスタが
あるんで
物品買いあさりたいと
思っていますwww





iPhoneからの投稿