0713.Tiger | thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba

0713.Tiger



どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。


アメーバの
更新の大半が
電車の中で
その大半が
多摩川線というね 笑


今日からは
さすがに
自由が丘行きます!

でもグループ面談
だけ受けて
受講は止めようb


明日からは
頑張らなきゃな!!


じょーかの
と別れる寸前で
今もどうなるか
分からないけど
今日は優しく
してくれたから
テンション高いよ!!!