またまた製作記録 | フォーチュンワンダさんの小物のお店、その名は『蔦の商店』

フォーチュンワンダさんの小物のお店、その名は『蔦の商店』

またまたタイトル変えました(笑)
今は樹脂粘土でフォーチュンさんのスタンドを作っています。
また『蔦の商店』でイベント出店、委託販売もしております!

※ブログタイトル変えました……。最近はマニアックなdoll(球体関節人形)と蛙(フォーチュンワンダ)ちゃんの記事ばかりです。
苦手な方、貯金節約ブログオンリーな方、壊れた“私”はNO THANK YOUの方はbackして頂きますようお願い致します。※


新しい子『魔女のあるびの』ちゃんですデレデレ


お師匠様からお願いしていた素敵グラスアイ到着ニヤニヤ
今回は瞳孔無しタイプをお願いしました。
通常タイプ2つとひらめちゃん同様カントリードール風1つ。

この2つは目に合わせて色素薄めに。
メイク。
手はこのサイズ。
ポースケさんに見守られながら(笑)
ボディメイクもニヒヒ


まずは赤目のあるびのちゃんを仕上げました。
ヘアはホワイトストレート。
最初、目に合わせて赤いお洋服用意したんですが思い直して魔女風なドレスと帽子(樹脂粘土)
完成ニヤニヤ
完成後の一服?(笑)
今回はボディからドレス、もちろんフェイスも納得いく子になったとニヒヒ

身長は5.5cm

このサイズって植毛、グラスアイのドールとしては最小かなって思ってます(笑)
しかもフォーチュンさん用のお洋服なら着せ替え可能(テンションゴムも細いので限界はあるだろうなぁ……)