知床観光船事故 卯月284 | アナログラーマンのブログ

アナログラーマンのブログ

ブログの説明を入力します。








観光船の沈没から 今日で2年が経った 未だに発見されない方が6名あるらしい 関係者の気持ちを思うといたたまれない ワタクシは観光船に乗船し船からクマを見るつもりだったが 当日フロントの話によれば 数日後から運航で1社のみ前倒しで明日から運航らしい 仕方なく断念し 山の上にある遊歩道から
クマを見ることに 両端には「電気柵」が張り巡らされ
目の前には「親子クマ」が
近くで見てた為 数分で大きなカメラマンっぼい人達が集まってきた こんな近くで見れるとはと感激してた 
たしかにあまり動くクマを
見かけることはないかも?
度を越した「エコノミックアニマル」な社長が悪いのは当然だが それを許可した
「国」もどうかと思う!
 あれから2年 合掌