お久しぶりです営業時間と私事です☺ | とぅるばるや*さょママの*とぅるばる日記*

とぅるばるや*さょママの*とぅるばる日記*

東住吉区で小さな沖縄居酒屋とBarをしてます。
機会が有れば遊びに来てくださいね。

ハイビスカス泡盛と沖縄家庭料理お店とぅるばるや(@okinawaizakaya) | Instagramハイビスカス

ダーツ1coin酒場とぅるばるや倉庫(@toxurubaruya_soco) | Instagramダーツ

 

 

すごく久しぶりのblogですニコニコ

コロナも落ち着いたこの時期に

16年一緒に暮らしている家族に変化が。。。

 

                        8年程前のクッキーラッキー

 

去年から薄々気づいてたんですが

クッキーが変な方向を見て吠え出したり

ぐるぐる突然まわりだしたり・・・

家の隅に頭を突っ込んで出れなくなるあせる

(今はサークルで囲いをしたり家のあちこちふさいだりしてます)

数か月前から腎臓の点滴も始まり

クッシング症の為視力は無いので年齢的なものも有るのかな?

と思ってたのですが、だんだんひどくなり長い時には一晩中動き回る事も・・・

 

そんな感じでしたが急に4日程前に後ろ脚が立てなくなりました。

脚は動いているものレントゲンのも何も映らない

脳の関係だという事でした。

前脚は元気なのでそれでもぐるぐる回ろうとします

そのうち後ろ脚を引きずっているのでイライラするのか遠吠えの様に鳴き出す。

トイレもお水を飲みに行くことも思う様に出来ないので鳴き出す・・・

もともとラッキーに比べるとおっとりした子だっただけに

私も戸惑ってます。

 

                     寝てるか吠えてるかの状態です

 

そんな状態でお店の事生活の事いろいろ考えて

 

とぅるばるやの営業は18:00~21:00

(大丈夫そうな時は22:00ぐらいまで)

倉庫の方はスタッフに任せる事にしました。

 

3時間営業の告知をしてからでも来てもらえるお客様にも

感謝でいっぱいです。

倉庫の方も落ち着いている時には少しでも顔を出せたらと思ってます。

クッキーの状態も落ち着き介護にも余裕が出来たら

少しづつ通常営業に戻していきたいと思ってます。

 

今後共とぅるばるや🌺倉庫🎯共

宜しくお願いいたします。