初☆ジョリパで女子会( ^^)/▽▽\(^^ ) | とぅるばるや*さょママの*とぅるばる日記*

とぅるばるや*さょママの*とぅるばる日記*

東住吉区で小さな沖縄居酒屋とBarをしてます。
機会が有れば遊びに来てくださいね。

 

マウスInstagramマウス

 

マウスFacebookマウス

 

 

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 

 

私の休みに合わせて

平日なのに飲みに付き合ってもらって近所で女子会ニコニコ

 

線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)

 

昨日の飲み会に選んだのは・・・

今までノーマークだったパスタ屋さん☆

 

以外にワインもちゃんと置いてあって

リーズナブル!

 

最初はスパークリングから乾杯

 

 

 
パスタピザ以外にもちょこっとおつまみも豊富でしたニコニコ
 
 
 
 
 
次は赤ワインカクテル
ハウスワインの他に
飲みやすいワインが数種類ありましたニコニコ
 
 
ピザはオーソドックスにマルゲリータ四つ葉のクローバー
 
 
またまたワイン追加☆
 
 
パスタも追加して☆
 
 
 
またまたワイン追加☆
 
 
締めのサラダニコニコ
 
 
ドルチェもしっかりいただきましたニコニコ
 
 
これだけ食べて飲んでお支払いはお財布に優しく嬉しいお値段☆
 
次回オーダーするメニューをチェックしながら・・・
帰ってきましたニコニコ
 

sei 不定休

℡* 06-7173-6071

ポスト 大阪市東住吉区駒川4-18-21

電車ピンク 谷町線『駒川中野』近鉄『針中野』

花笠 カウンター4席 座敷20席 

HP  http://www.thurubaruya.com/ 

 

 

。。。沖縄料理屋さん☆さょママのとぅるばる日記。。。

 

 

。。。沖縄料理屋さん☆さょママのとぅるばる日記。。。