本日は割と涼しい一日でしたね。一時退院中の外来ということで病院へ行ってきました。

抗がん剤の影響で肝機能の低下が見られましたが、薬を処方するだけでOKとのこと。

 

それ以外は特に問題ないということで、順調で何よりですチュー

 

引き続き、9月中旬に控える再入院 (抗がん剤投与3セット目) に向けて、安静にしていきたいと思います。ニコニコ

ビール飲んでもいいの?笑とか、温泉 (銭湯) とか入っていいの?とか聞けばよかったなあ。

どこまでがいいのか気になる。明日電話で聞こう。

 

久々に一日中、外を出歩いていたので、夕方ごろ帰ってきてそのまま寝てしまい、起きたら夜21時近く。

今日は寝れそうにないな。。w

 

最近話題?のUber Eatsを初めて利用してみました!めっちゃ便利!びっくり

お店行かなくても手軽にいろんな料理を宅配してくれる。宅配によくあるピザ以外にも種類豊富なのでお試しあれ。

 

 

 

そうなんです。普通になってきました。

 

 

あれからできることが少しずつ増えてきました。

 

あの頃は何もかもが不安で、先が見えないし、自由がないし、いつになったら、、?って頭の中で嘆いては落ち込んで。

そんなことを繰り返す毎日を、どうしようもなく過ごしていました。

 

でも。

 

 

「あの頃から比べれば、少しずつ、たしかに前進している。大丈夫。」

 

 

 

 

同じ病気 (ジャーミノーマ) で苦しんでいる人がいるかもしれないので書きますが、

 

 

 

手術、放射線治療を経て、現在は抗がん剤治療をしていますが、僕は元気です。なので、未来を信じてみてください。

 

 

 

 

 

どんな手術をしたのか?については、明日まとめて書いていきたいと思います。

 

 

 

それでは、また!