あけましておめでとうございます!


今年に入ってからはじめての

打ち合わせということで

かなりたくさんの差し入れが!



thursdaymeetingのブログ
おやき

中野の「れふ亭」のお焼きです。

リンゴ味を頂いたのですがカスタードとマッチング&かわはもちもちでそごく美味しかったです!



thursdaymeetingのブログ
こちらは山愛媛 山田屋まんじゅうです。

140年続いた伝統のあじですね。あますぎずぺろりでした。


thursdaymeetingのブログ

開国黒船 FROM 横須賀!

和菓子だけど、わがしわがししていない、横須賀の味、おいしかったな~





thursdaymeetingのブログ

さいごにラー油!!ヽ(´ー`)ノ

嬉しい限りです。わtしはカルボナーラスパゲッティに

ラー油を入れて食べるくらい大好きなので

おいしく頂きます。


みなさま本当にありがとうございました!

ごちそうさまです!