週末まであと2日

毎日遅いから疲れちゃうけど、親父がしつこいからしょうがない


キーホルダーのとこ、音信不通に

落札しなきゃ良かった


海外だったからな〜


手作りみたいだったし


また期限切れになったらやめるさ


まだ買いたりないけど

請求がすごいから


模型も欲しいけど、レイザークレストの仕上がり版をゲットしたからいいや


黄色くないけど、はじめはこうだったから


今日は雨が降り出しそうだけどま、いいか

また寝ちゃいそうだけどな


字幕は目が疲れるから


かれこれ、3週間も観ているから

セリフは分かっている


映画が終わったら、テレビ版観る



お腹空いたな…


一時間あるからまたポテチキとポップコーン食べるか


今日は安いから混むかな


もう終わりそうだし


スター・ウォーズだけど

マンダロリアンにハマるとは


だって

スネークみたいなんだもん


バケモノみたいに強いから好きー