週末まであと2日
毎日遅いから疲れちゃうけど、親父がしつこいからしょうがない
キーホルダーのとこ、音信不通に
落札しなきゃ良かった
海外だったからな〜
手作りみたいだったし
また期限切れになったらやめるさ
まだ買いたりないけど
請求がすごいから
模型も欲しいけど、レイザークレストの仕上がり版をゲットしたからいいや
黄色くないけど、はじめはこうだったから
今日は雨が降り出しそうだけどま、いいか
また寝ちゃいそうだけどな
字幕は目が疲れるから
かれこれ、3週間も観ているから
セリフは分かっている
映画が終わったら、テレビ版観る
お腹空いたな…
一時間あるからまたポテチキとポップコーン食べるか
今日は安いから混むかな
もう終わりそうだし
スター・ウォーズだけど
マンダロリアンにハマるとは
だって
スネークみたいなんだもん
バケモノみたいに強いから好きー