大人買いしてしまった(笑)
マンダロリアンとグローグーゲット!
オークションは高いからな
自力でゲットしたぜ
まさかスター・ウォーズまでビックリマンチョコになるとはな
やはり、人気がある
グローグーは俺がゲットしたからもうないだろうな
ストームトルーパーも当たった
あとはよく分からない
朝から父にからまれたから、出た
俺を見るとフーフー言い出す
かまって病がはげしいから無視した
休日くらい好きにしたい
朝の回があれば良いがなければしょうがないな
夜だと寝ちゃうからな…
もう上映、終わりそう
何回観に行ったやら(笑)
細かい演出まで見ているからな…
ああなるまでのビデオもそろえたし
ホバーフィットが海外品だからなかなか手に入らなそう
全部見たいなんて…
久しぶりに超ハマったな〜
はじめは守られていたグローグーだったけど、だんだんマンドーに認められて、後半は共闘
我らの道、か
決まり文句があるところむも好きだなぁ
マスターはとても多忙だから
あんまり迷惑をかけないようにしないとな…