大人買いしてしまった(笑)

マンダロリアンとグローグーゲット!


オークションは高いからな

自力でゲットしたぜ


まさかスター・ウォーズまでビックリマンチョコになるとはな


やはり、人気がある


グローグーは俺がゲットしたからもうないだろうな


ストームトルーパーも当たった

あとはよく分からない



朝から父にからまれたから、出た


俺を見るとフーフー言い出す

かまって病がはげしいから無視した


休日くらい好きにしたい


朝の回があれば良いがなければしょうがないな


夜だと寝ちゃうからな…



もう上映、終わりそう

何回観に行ったやら(笑)



細かい演出まで見ているからな…


ああなるまでのビデオもそろえたし


ホバーフィットが海外品だからなかなか手に入らなそう


全部見たいなんて…

久しぶりに超ハマったな〜


はじめは守られていたグローグーだったけど、だんだんマンドーに認められて、後半は共闘


我らの道、か


決まり文句があるところむも好きだなぁ



マスターはとても多忙だから

あんまり迷惑をかけないようにしないとな…