これなら間に合うかな
映画館へいこー
帰りが早いとジジイにつかまるから
遅く帰る
今日は別のオバサンにからまれてて
大変だった
次長に相談して席を移動した
パタパタされたり、ゲホゲホうるさいから
なんで隣に来たのやら次長の隣に行けばいいのに
昔、総務の時パワハラしたひとだ
当時はパワハラなかったから、やりたい放題
訴えるば自分のせいにされたな…
だから死にたかった
イジメられてばかりで
毎日泣いていた
理解者はいない
そんな時、マスターに出会った
ま、昔の話
今は
フリーアドレスだから簡単に移動出来る
怖かったなぁ
だから、映画館で落ち着いてから帰る
本当は早く帰りたい…寝たいから