これなら間に合うかな

映画館へいこー


帰りが早いとジジイにつかまるから

遅く帰る


今日は別のオバサンにからまれてて

大変だった


次長に相談して席を移動した


パタパタされたり、ゲホゲホうるさいから


なんで隣に来たのやら次長の隣に行けばいいのに


昔、総務の時パワハラしたひとだ

当時はパワハラなかったから、やりたい放題


訴えるば自分のせいにされたな…


だから死にたかった

イジメられてばかりで

毎日泣いていた


理解者はいない


そんな時、マスターに出会った



ま、昔の話

今は

フリーアドレスだから簡単に移動出来る



怖かったなぁ


だから、映画館で落ち着いてから帰る


本当は早く帰りたい…寝たいから