ダウンベスト着てきて正解

寒い(>_<)っっ


マスターが箱を見せてくれた~

(///ω///)♪


オリジナルレイヴンカッコいいな~


ラスティは…

すぐ離脱して弱いからな…


軽量とガチタンじゃあな

重量でも余裕だったし…


俺は火力馬鹿だから

メトロファイアー!!


戦友に手加減するほどお人好しじゃない

殺るか殺られるか


戦闘区域では、情け無用



レイヴンだしな

公私混同はしないぜ!


アイビスシリーズ以外は余裕だから

マスターはあの真っ赤な画面にけ落とされなかったのか…


俺は動じてしまって

瞬殺食らう(>_<)


けど、なんとか二回だけ勝てた


100は死んでる…


あの三段攻撃には参ったぜ

もう避けれるが

ガチタンじゃムリ


で、機動力を生かした二脚

とにかく避けるしかない、て必死だったな


クイックとブースターばかり使うからか、コントローラーが消耗したぜ…


他のシリーズはガチタンで大丈夫だったが、

むしろ、二脚は弱い?


上昇力もあって無敵だったが、6はあんまり飛ばないから、脱出ミッションは重量型でクリアしたな


坑道が一番苦戦した

迷子になって…

エアが上だと言わなきゃ行き止まりかと


で、最初に坑道の出口を確認してから破壊しにいった(^o^ゞ


他は大丈夫だったな

三周目のコーラル輸送阻止が大変だったくらいかな


涼しくなってきたからやりはじめようかな


まだいいかな


最近疲れて寝てしまうから、通勤疲れかな


一時間越すからな~

で、ゲーセンいくし?


昨日はぬいぐるみ一個取ってきた♪


ポメラニアン可愛い


まだ眠い…