今日行けば週末休み


通院があるけど、七夕祭り行きたいな~

夜食が入らなくなるから加減しなきゃ


本当は満腹まで食べたいんだけどね…

親父が待っているから



昨夜は親父が用意してくれた


暑いし、もうフラフラだったな…


貼り薬が切れたから、病院に行ってもらいたいけど…問診嫌がってて


やはり、大きい病院にすれば良かった

俺が付き添いすれば、病院に行ってくれるから


とはいえ、

近所の病院なら薬をもらうだけだから

自分で出来るはずなんだけど


最近サボりだしたから

また、救急搬送されなきゃ良いんだが

(-_-;)


心不全だから、薬はちゃんと飲まないとなんだけど


また救急搬送されたら、俺は兄貴に叱られるのかな…


はぁ…


勤務先が遠くなるから、もう夜は見てあげれない


帰宅は8時くらいかな


電車は無理に乗ると…

怪我どころか、チカンにも合うから


俺は狙われやすい…


だから、

買い物は最寄りで


俺一人なら

野菜とおむすびかパンだな


ゲゲゲの謎、

気が付かなかったのは、ガンダムSEEDと同じ時期にやっていたからたな…


F00に夢中だったし…


俺は視野が狭いからな~

記憶メモリー小さいから、最近は嫌なことはすぐ忘れる



昨日は面談長かったな…(´д`|||)


親会社が先に移動して、俺たちは来月


事業所じゃなく、本社と名前が変わる



はじめは小さい会社だったのに集約されて、どんどん大きくなった


俺は高卒時代だから、頭は悪い

けど、


作業は早いから、

使われるようになった


俺はワープロ早いからな…それで飯を食ってきたようなものだから


最初の頃、

すっかり就活遅れて


親父が今の会社の親会社を受けろと


で、


たまたまバドミントンをしていたから、スカウトがきた!


俺は3月から働いていたぜ


あの頃は、必死だったな…


足を故障するまで、速く走れたし


職場も明るかったな


いじめも意地悪もなかった…

ただ、

仕事が上手く出来なくて叱られてばかりいたらうつになった



その頃からだなマスターと出会ったのは…