こりゃ地下に居るしかない?

雨風でコンビニにも寄れないな


気圧のせいか、頭が痛い


早く会社に入りたいがあと一時間待ち


最悪だぜ…



しかしまぁ、昨日はガチャガチャ運が良かった


一回だけやりたかったマリークワントのガチャガチャも、好きな色が当たったしな…


少し眠い…


たまにゲーセンでガンダムSEEDの宣伝をみる


やっぱり、キラが一番好きだな~


成長するから


ラクス救出の時に、愛してるて言ったとこ

カッコ良かったな~


私もですキラ、てラクスもキラを愛している


はじめは、友だちみたいな関係だったのに…

アスランの許嫁だったし


いつの間にあんなラブラブになった?



アスランもカガリが良いんだなて


戦闘中に愛がただ漏れ


我慢してたな、コイツとか思ったり


カガリは忙しいからな…

でも、弟がいたから、そのうち自由になるだろう


それまでアスランが我慢するか、だな~


メイリンとも良い関係に見えたけど

友だち止まり?みたいだった


ゲーセンにメイリン来ていたけど、すぐなくなっててビックリ


意外と人気なんだ…



俺はキラとラクスが良いな~


もし、フレイが生きていたらどうなっていたかな…



初恋のひとだけど、彼女もサイの許嫁だったし


ガンダムSEEDが盛り上げるしかないな


あってはならないことが起きたから

初代は声優を降板しない限り…無理だろ…


気持ち悪いもん(>_<)っっ


コナンは降板したのに、似た声にしたらしいから…おえっかも


お巡りさんだから、

やはり、誠実そうで、爽やかな声がいいかも


というか、誰が代わったのかな?



あれから何ヵ月か…

オクのひとは終わった


俺は友だちになってと言われて

浮かれたらしい


友だちは自然に出来る

あうあわないがあるから


合わなかっただけ…


奥さんに心配かけたくない

と言っていたし


俺は社会人部活動や職場では、男も女もなく

接している


仲間、だから


最初は怖かったけど、マスターみたいにサバサバしているひとは大丈夫みたい


ちょっかいだしてきた男女はもう

好きにはなれないな…


そいつらの行いは、前任の部長がもみけした


全て俺が悪いと


家に帰ると言ったのに


失踪扱いやら、親呼び出し…


病気は一生治らない、統合失調症…


薬が効いているから大丈夫なんだけど、街中で、みる精神を病んだひと…

ああなる手前で、マスターが引き上げてくれた


沼どころか、奈落の底に落ちたら

もう…戻れない


危ないところだった…


あれから三年経つのかな



やつらとは関わらない、俺の人生を休業で無駄にしたから


3上と騒音、菓子にヨット

こいつらは断つしかないな



そいつらは、いいさ

ちょっかいに暴言をもみ消しにしてもらった


なら、

こちらもなかったことと、忘れさるしかない

存在ごとな


挨拶をかわさないだけで、意地悪を繰り返した

その事実は変わらない


マスターが信じてくれたからいいんだ…


たくさん記録したけど、

何度かやり直して、それで変な名前


だけど、マスターは知っているから


半分は俺が幻覚を起こしていた



なんども迷惑をかけたけど、捨てられなかった

俺は気難しいタイプだから、

合う合わないがはっきりする


基本的に一人で行動する

病気だから、他人と合わせるのは難しいから


なんだろ

冷めちゃうみたい


でも、大好きな先輩だと

にゃんにゃんする


バドミントンの先輩2人

学友もバドミントンつながりだ


部活やってて良かった


みんな俺のこと知っているから


病気になる前の俺を…だから普通に出来る



うつになりかけていた学友、持ち直したみたい?


浮き沈みするけど、元気そうだ


うつにはならないほうが良い


元気が一番だな