今週もスタート

賞与記帳してきて、目玉が落ちそう…

今年は倍率が良かったみたい


毎日頑張っているからな~

あと少しで移転だから、データ化頑張らないとな


しかしまぁ、親父…

良く食べる…


で、薬塗らせるは貼らせるは

自分でやれ、だぜ(´д`|||)


昨夜はアリーナで遊んでた


ミサイルくらい6はかわせたのに、ラストレイヴン、ガチタンだから?よけれないな…


アリーナはほとんど撃ち合いだから

やられちゃうこともある


で、

背中を壁にあてて、キャノンとパルスガンでダブルファイヤー


まずは、アリーナで腕ならしだな

お金はもうたくさんある


コンバーターしたから、いらないものを売って資金にした


PSPは三作つながっているから


ジャック・Oの声が聞きたいから難しいコース


久しぶりだから倒せるかな…


やはり、シリーズで一番難しい


あとはゴリ押しでクリア出来たから


6は、最初のヘリとアイビスシリーズが強すぎだったな…


アイビスシリーズは、復活したあと、必殺技だらけで、パルヴァライザー並に強い


まぁ、避けちまえば、しばらく硬直するから


でも、二回しか勝てたことがない


圧倒されてないで、避ければ勝てる?かな


メタルギアもやりきったし


で、PSPのアーマードコア


終わったらメタルギアシリーズをやろうかな?


ピースかイーターやりたいな



しかしまぁ、朝が早くなった

帰りも遅くなるし


やっと親父から解放かな?8時くらいになるから


可哀想だけど、俺は東京まで働きにいくから仕方ないな…