誤配達には参ったけど、片付いて良かった~


人の荷物があるなんてストレスだからな…


窓口で、最初感じ悪いお姉さんが出てきて、迷惑そうにしてたけど、


荷物が間違って届きましたと出したら豹変

謝りを繰り返してきたけど


俺は、警察にここへ出すように言われて来ましたとだけ


あとはない


クレームしたところで、失った時間とお金は戻って来ない…から


俺は別に話すことない


というか、

関わりたくないから


受付のお姉さん、目を合わせなかった


そういうのは失礼かな?


人に迷惑をかけたなら、ちゃんと目を見て話さないと、ゴメンゴメンされても


そのお姉さんのせいじゃないからな


俺は…

謝る謝るする人、好きじゃない


一回か二回で、止めて欲しい


うっとーしから



ま、忘れよう


最近、親父はおかずを用意しなくなった


俺にやらせたいらしい


お惣菜くらいしか出せないけど、

とりあえず食べてはくれるから


本当は

何か作った方がいいのかもしれないけど、仕事のあとは疲れているから


あと少しで解放される


帰りが遅くなるから


横浜から田町

少し遠い…


頑張って通わないと、お金は手に入らない


土日も歩くからか、だんだん落ちてきた?

昨日も雨の中、歩いた


ザーザーでもなかったから


ガンダムベースとドックが解体されてきた


もっと早く見に行きたかったけど、

コロナだったからな…

俺はかからなかったから注射が効いたのかな



アーマードコア3をクリア

次はサイレントラインに入った


コンバーター出来るから、最初から強い


お金もアセンもたくさんある


ガチタンだけど、ミッションによっては二脚


少し眠い…


寝るか